wurm tails you see

鹿児島県内での「マジック:ザ・ギャザリング」(mtg)のイベント情報を扱ってます

使用デッキ 青黒ザンスバイン

8 黒G
7 青G
3 地球連邦政府高官
3 ミデア(BB2)
3 アンマン
ガンダムMk-Ⅱ (BB2)
3 コアベース
3 ザンスバイン
1 リーン・ホースJr
1 グロムリン
1 エンジェル・ハイロゥ
シロッコ(BB2)
2 月の支援者
3 急ごしらえ
3 政治特権
パイロットの現地徴用
(サイドボード)
2 一時休戦
ティターンズ結成
ザンスバインでエンジェルハイロゥとドアン島をマルチプルすると似非嘘破滅します
しかし手札が残るのでコンボ決めてもプロガンディスカードで終わったりしてました。弱ー
結果
R1 赤青ブースト ○○
R2 赤黒コントロール ○○
R3 白赤カウンターハイマット ○○
R4 白単PS ○○
R5 青中 ××

終結果2位でしたがこれまでの成績が1-2だったり2-2だったりと芳しくなかったのでそういう日だったのでしょう。アンマン経由で4ターンでコンボ決めたりしてました
何入れ替えていいやらわからないのでサイドボードは1回も使わなかったです('A`)